ここから本文です

茨城県小美玉市に主人の仕事の都合で引っ越してきました。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2301:00:05

茨城県小美玉市に主人の仕事の都合で引っ越してきました。

私はダントンやオーシバル、ビルケンシュトック等のメーカーが好きで、ショップだとBshop、MHL、無印良品、イルビゾンテ等が好きです。

買い物をしたいと考えているのですが、まだ土地勘がなくどこに行けば買えるのかがわからず…
ネットでの検索もしてみるのですがヒットせず…

ダントンやオーシバル等、ナチュラル・シンプルなお洋服や雑貨が購入できるお店を教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

また、ナチュラル系の雑貨屋さんや、クラフトマーケットや蚤の市の様なイベント等も開催されているならば教えて頂きたいです。

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2017/9/2307:50:21

小美玉には、そう言ったショップは無いですよ。水戸に行くか、土浦、つくば方面に行かないと思いますよ。ダントンやオーシバルは検索した限りでは無いので、他に行くか通販しかないと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/24 02:17:44

わざわざ調べてくださって、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2017/9/2309:33:37

茨城では売っていませんから東京まで出ないとだめです。