ここから本文です

先月、危険日に仲良ししました。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1600:44:16

先月、危険日に仲良ししました。

生でして、イキそうになるとゴムをして、終わるとゴムを取ってまた生でいれました。

生理くるかな?とおもっていたら
予定日の5日くらい前にきました。

着床出血かな?ともおもったのですがしっかり血もでたし日数もいつもと同じくらいでした。

でもいつも予定日に生理がくるので予定日より5日もはやいのは珍しいです。

いま今月の生理予定日の八日前なのですが
少し前から眠気がとまらず
ここ3日くらいは少し走ると子宮に違和感、
仰向けで寝転がると子宮が押されている感覚とゆーか、重い感じがします。

それに加えて乳首痛もあります。

あと、最近凄く情緒不安定です。いきなりイライラしてきたり、いらいらしたとおもったら急に悲しくなってきて泣きそうになったりします。

さらにすごく最近おならがでます。

調べると妊娠初期症状にすべてあてはまります。

しかし先月5日はやかったもののちゃんと生理がきました。

いま妊娠しても全然大丈夫なのですが、妊娠かどうか気になります。

閲覧数:
760
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

champoo_0805さん

2017/9/1600:54:22

月経前症候群じゃないですか?
まずはそちらをネットで調べてみてはどうでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1600:57:23

    調べてみました。

    確かにそうかもしれないです、、、しばらく様子をみてみようとおもいます。

    回答ありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「危険日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

seineuxさん

2017/9/1605:24:02

いまだに「危険日」などという都市伝説を信じている人が、いるのですねえ…

基礎体温法は「妊娠を望む人」のために考案されたものです。
望まない人のための危険日、安全日という概念は存在しません。

そりゃ「妊娠しても大丈夫」なら、いくらでも生でセックスしてもかまいませんが、自分の体調を把握できないならとっとと婦人科に行きなさい。

2017/9/1600:47:20

先月の話なら妊娠してない