ここから本文です

中二男子から中二女子に急に送っても変じゃない…いや、キモくないLINEとかってあり...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1602:10:28

中二男子から中二女子に急に送っても変じゃない…いや、キモくないLINEとかってありますか?都合がいいのは分かってます…。

ただ、あなた方に頼りたいのです。

閲覧数:
89
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1821:27:42

キモいかキモくないかなんて受け取る側の感じ方によって変わっていくから一概には言えないなぁ
個人的な意見としては常識の範囲内(過度な下ネタなど以外)だったらどんなこと送ってもキモくはないと思いますよ。
もし普通のメッセージを送って「キモい」などと思われたのなら、それはメッセージを送ったこと自体がキモいのではなく、相手側から見た「あなた自身」がキモいか、相手側(中二女子)の感性がおかしい(もしくは自意識過剰)だけです。

ですが、何を話すのですか?その人と同じ趣味を持っていたりするのですか?
もし、特に話すこともないまま、LINEを送ってきたのなら「自分に気があるのでは」と思ってしまい、人によってはそれを「気持ち悪い」と感じるかもしれません。

まぁ、趣味の話題とかがなくとも、話を繋げていけるほどのトーク力、面白さなどがあるなら話は別ですが。
何か共通の趣味があったり連絡しなければならないことがあったりするのなら、別に変ではないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。