ここから本文です

Wear ってアプリのファッションコーデ?ってみんな似たようなヤツ多くないですか?...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1608:43:56

Wear ってアプリのファッションコーデ?ってみんな似たようなヤツ多くないですか?メンズで

最初はいいなーとか思ってたんですけどだんだん量産系すぎやん…て思ってきちゃいました
まあ参考にしてるんですけどね^^;全部では無いけど
服ってどんな服きたらいんだろう…( ˙-˙ )

閲覧数:
1,012
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y8h********さん

2017/9/1610:01:02

服のコーディネートは、万人ウケするものと個性派のものの2種類に分けられると思います。

だいたいの方が万人ウケするコーディネートをしているので、同じようなコーデになってしまうのでしょう。

中には個性派の方もいて、他の方が思いつかないようなコーデを載せています。

なのでご自身が万人ウケしたいか、差別化したいかで決めたらいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neu********さん

2017/9/1608:47:48

結局そのなかで見ていてこれいいなってなったものをベースに自分なりに工夫していって失敗したらそれをやめるってのでいいと思います。

参考までにメンズのワイドパンツが自分は好きなのでそれを使ってコーデを自分で考えてます(wearのおしゃれさん達を参考にベースは考えてます)