ここから本文です

ベッキーは毎日悔しくて唇を噛んでると思いますか??あんなに人気者だったのに…っ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1608:51:34

ベッキーは毎日悔しくて唇を噛んでると思いますか??あんなに人気者だったのに…って。

閲覧数:
201
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gosurinnnさん

2017/9/1707:44:28

そんな事を想像して「ざまぁ」とほくそ笑んでいる、あなたの顔が目に浮かびます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベッキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mallnaoさん

2017/9/1707:34:47

最近観ないな~ ( ≖。≖ )

やっぱり嘘つき会見の影響は大きいから
このまま消えて干される運命なんだろうな~

何もかも「嘘の発言」に聞こえるよ。

そんな人と仕事をしたい局もスポンサーもいないよな。

gogoseven1さん

2017/9/1615:03:41

その顔を見たい(笑)

2017/9/1612:11:13

横からすみません。私もCM観ました。昨日も観ましたし
よりによって今日は、にじいろジーンのCMで
メルカリだったかなで観ました。結構CM流れてる印象。
負けん気強そうですし虎視眈々復活の機会を狙ってそうです。

aiaimokoさん

2017/9/1611:01:06

未婚で、叩かれすぎて可哀想だね。

それだけ、イメージがいい子ちゃん過ぎて、ファンの期待を裏切っちゃったんだよ。
相手が、変顔のマッシュルーム男でけに、キモイのもある。

斉藤由貴より、マシだよ。

唇を、噛みしめすぎると、出っ歯になります。

初恋の相手が、悪かったね。

jaga5453さん

2017/9/1609:36:41

だろうね
奴のチン〇コに虜になったのを
後悔してるかも

普通は人気回復なんだけど
嘘が響いている感じです
まぁ忘れ去られる最後かも

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。