ここから本文です

iPod Touchの質問が多いのですが、そんなに使い難いですか?

white_work_to_shopさん

2017/9/1610:33:04

iPod Touchの質問が多いのですが、そんなに使い難いですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask_t65さん

2017/9/1612:38:26

AndroidスマホやWALKMANに関する質問も同じぐらいありますし、検索するだけでわかる質問も多数です。

単純に、調べるよりも他人に聞く人が多いのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

harvest777jpさん

2017/9/1610:44:52

触り倒せばわかる
調べたらわかる

という基本的な事もできない人が多いんでしょうね。