ここから本文です

体育祭で好きな先生と写真撮ってもいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1611:52:43

体育祭で好きな先生と写真撮ってもいいんですか?

中学生です

閲覧数:
687
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

namamotosanさん

2017/9/1611:57:09

写真ぐらい良いでしょ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/22 20:18:50

皆さんありがとうございました!!
選べなかったので、一番最初にお答えいただいたnamamotosanさんをBAにさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m7chan_snさん

2017/9/2212:24:40

カメラが持ち込み禁止でなければ大丈夫ですよ。SNSに載せたい場合はちゃんと許可を取ってくださいね。(先生だと気にしないで載せちゃう人が割といます)

恋愛的に好きな先生であれば、他の先生とも撮っておけば恥ずかしくないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

brass_band0さん

2017/9/1923:59:03

高3女子です。
学校で写真が許されてるのなら大丈夫だと思いますよ
学校によると思うので詳しくはわかりませんが(・・;)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/1815:46:15

いいと思います!
『ツー』ショットで、周りの視線が気になるなら何人か、友達を誘って写真を撮るのはどうでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/1722:37:31

いいんじゃないですか?
自分も撮りましたよ、自分女で相手は男性でしたけど、なんだかんだ撮ってくれました。勇気を出してみては?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

takum11_0405さん

2017/9/1622:53:59

怒られたらその時!
とりあえず実行しよう!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。