ここから本文です

交通事故で手に力入らなくなりました。手に力入るようになる方法はありますか?わ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1612:54:30

交通事故で手に力入らなくなりました。手に力入るようになる方法はありますか?わかる方回答お願いします。

補足整骨院でリハビリしていますが、手に力が入りません。

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak0524_0907さん

2017/9/2201:06:55

整形外科に、リハビリ施設もありますし、理学療法士が必ずいますから、その方に相談した方がいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2201:14:56

    回答ありがとうございますm(__)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reoncyanno1さん

2017/9/1711:51:25

直ぐに神経内科医に行って下さい
神経伝道検査をお勧めします

tankun994さん

2017/9/1618:23:30

整骨院ではリハビリできません。


力が入らない原因を、医師に診察診断してもらって車に。

適当な施術を受けたことが原因かもね

suzunoesaさん

2017/9/1615:28:07

事故で腕から頸椎のどこかで神経を損傷したのかもしれません。
筋電検査で神経を調べれば診断出来ます。
もし神経損傷ならば回復は困難です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1613:08:58

力が入らなくなる原因をまず突き止めてください。

それがわかればそれに対して治療してください。

整骨院では、その原因はわかりませんよね。病院で検査、診断、治療でしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ichirou2006さん

2017/9/1613:01:08

整形外科のリハビリ担当者に相談の上、リハビリトレーニングをして下さい。