ここから本文です

ロシア人にとってウォッカとは?

ros********さん

2017/9/1615:29:09

ロシア人にとってウォッカとは?

閲覧数:
70
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/9/1621:54:41

日本人にとっての焼酎みたいな存在だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkd********さん

2017/9/1723:55:09

現在のロシア人からすれば、『昔の人、貧乏人、破綻した人が飲む酒』というイメージです。
スコットランド人のスコッチ離れ以上に、ロシア人のウオッカ離れは深刻です。

ohu********さん

2017/9/1700:03:44

日本人のとっての飲料水と同じやな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yct********さん

2017/9/1622:38:43

日本人にとって日本酒

xen********さん

2017/9/1618:14:19

「命の水」でしょう。

でもアル中率も高くて、政権の悩みのタネです。

jkl********さん

2017/9/1615:30:39

日本人にとっての日本酒と同じ。