ここから本文です

スバルのインプレッサgh2のカラーナンバーがわかりません!

acm********さん

2017/9/1615:41:06

スバルのインプレッサgh2のカラーナンバーがわかりません!

エンジンルーム内にプレートがなくボンネットをあけて右側にプレートがあった痕跡だけがあります。
反対側には paint ok b01?と書いてあるシールが貼ってあります。
このシールがカラーナンバーなんでしょうか?
b01と検索をかけても出てきません。
どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_c********さん

2017/9/1616:07:23

私はBL5に乗っていますが、コーションプレートは、助手席側のセンターピラー下部にあります。
GH2はどうか分かりませんが、もしかすると同じ所にあるかも知れないので、確認されては如何ですか。

  • 質問者

    acm********さん

    2017/9/1714:48:04

    ありがとうございました!
    助手席側にありなんとかカラーナンバーもわかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/9/1621:21:21

GH系インプレッサのコーションプレートは助手席側のBピラーにあります。
エンジンルーム内にあったのは先代までですよ。