ここから本文です

プロミスから電話がありました。 しかし何も借りてません。 カードを発行した...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1616:06:15

プロミスから電話がありました。

しかし何も借りてません。
カードを発行しただけです。
出費するはずだった予定がなくなったため借りる必要がなくなったためです。
カードを発行したのは

結構前です。
どういうことなのでしょうか。

閲覧数:
994
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

編集あり2017/9/1816:53:26

収入証明書提出キャンペーンの勧誘でしょう。
不安ならば、直接プロミスに確認しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロミス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohm********さん

2017/9/1618:41:55

全額借りて踏み倒してやれ

ppa********さん

編集あり2017/9/1618:41:45

これじゃ無いですか??キャンペーンやってるのでヨロシク的な。

これじゃ無いですか??キャンペーンやってるのでヨロシク的な。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tpp********さん

2017/9/1616:43:53

↓mddesign117

コイツはかなりの阿呆

>>滞納歴がないお客様は優良顧客なので

借りてもいないのに何が優良顧客だよ

>>あと、定期的に年収証明が欲しいので、

借りてもいないのに収入証明書は必要ないし、そもそも申込時に50万以上その他合わせて100万以上なら出している

ちなみに3年間有効

ここはこんなマヌケか阿呆ばっかりだな

mdd********さん

編集あり2017/9/1616:24:37

単なるセールスだと思います。
滞納歴がないお客様は優良顧客なので
借りて欲しいのです

あと、定期的に年収証明が欲しいので、
年収証明提供のお願いの電話だと思います。

ハガキ等で送るのもコストだし
家族にバレたくない方もいるので、
ひたすら電話するのが
キャッシング屋さんのやり方です

loo********さん

2017/9/1616:10:02

折り返し電話すれば済む話だろ。電話をシカトするお前のほうがどういうことだよ。