ここから本文です

ガラケーは、人の名前じゃないよ? ガラパゴス携帯電話の略だよ?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1616:16:58

ガラケーは、人の名前じゃないよ?
ガラパゴス携帯電話の略だよ?

補足ダーウィンの見つけた
ガラパゴス諸島

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2017/9/1616:32:07

あいつ、進化から漏れてるし~(笑)

「ガラパゴス携帯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2017/9/1618:31:56

うつカテのガラケーも似たようなもんだわ。

nan********さん

2017/9/1616:19:31

そうですね、たまにガラクタ携帯からって言ってます!

mos********さん

2017/9/1616:17:47