ここから本文です

ギターを練習してます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1618:32:48

ギターを練習してます。

この曲のコードを教えてください!
https://youtu.be/IY6BvN117Ts

補足音楽が好きな方の返答をお待ちしてます。

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2017/9/2318:45:19

こんな感じではなかろうか。
オンベースその他細かい表記は省略。

(Intro.)
|C |B7 |Em7 |A7 |
|Ab7 |G7 |C Bb7 |Ab G |

|C |B7 |BbM7 |A7 |
|Dm Dbaug|FonC G7b13onB |Em7 A7 |Dm7 G7b13 |
|C |B7 |BbM7 |A7 |
|Ab7 |G7 |C Bb7 |Ab G |

|C |B7 |Em7 |A7 |
|Dm |Dm7b5 G7b13 |Em7 A7 |Dm7 G7b13 |

|C |B7 |Em7 |A7 |
|Dm7 |DbM7 G7b13 |ConE |Ebdim |Dm |Dbm |

|C |B7 |BbM7 |A7 |
|Dm Dbaug|FonC G7b13onB |Em7 A7 |Dm7 G7b13 |

|C |B7 |BbM7 |A7 |
|Ab7 |G7 |
|C |B7 |BbM7 |A7 |
|Ab7 |G7 |C Bb7 |Ab G |

|F |Ab |Em7 |A7 |Ab G |

|C |B7 |BbM7 |A7 |
|Dm |Dm7b5 G7b13 |Em7 A7 |Dm7 G7b13 |

|C |B7 |BbM7 |A7 |
|Dm G |Dm G |CM7 |

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2017/9/1618:46:13

曲全体のコード進行?

タダで?




ふざけんな!

hid********さん

2017/9/1618:43:10

コードを教えてくださいって事は、練習してないじゃないですか?