ここから本文です

セブンイレブンのさつまいもこ もう食べましたか?

チャオちゃんさん

2017/9/1619:36:56

セブンイレブンのさつまいもこ
もう食べましたか?

さつまいも風味のクリームが入った
シュークリームです。

シュー生地が少し厚くてもちもち!
私はそこが気に入りました。
クリームも濃いし~♪
また買っちゃうかも(*^_^*)

サツマイモ,シュークリーム,セブンイレブン,さつまいも風味,シュー生地,メッッッチャ,チャオ

閲覧数:
332
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カンキチさん

2017/9/1620:13:48

宮崎紅のさつまいもこ(140円)は、セブン-イレブンスイーツの最高傑作だ。

宮崎紅のさつまいもこ(140円)は、セブン-イレブンスイーツの最高傑作だ。

質問した人からのコメント

2017/9/20 10:40:30

美味しい画像とともにたくさんのコンビニスイーツを教えてくださったのでBAです!

みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2017/9/1713:29:34

サツマイモ大好き~!!
セブンなら会社の近くにあるから
今度買う!(〃∇〃)

教えてくれてありがとー!

2017/9/1622:46:53

えー、さつまいもシュークリームってあんまりそそられなーい。

でもチャオさんが言うんなら、一回食べてみようかな。

今日は普通のシュークリーム食べましたよ。
その前は、たこ焼きパーティーしてたよ!

kok********さん

2017/9/1620:30:34

メッッッチャ美味しそうですねヽ(*´▽)ノ♪
食べたいけど今ダイエット中(;_;)(;_;)(;_;)

app********さん

2017/9/1620:10:57

食べました。
なかなかおいしかったので
また食べたいです。

ha6********さん

2017/9/1620:05:52

おいしそう。
私も買ってみます。