ここから本文です

オークションでオーディソンVR404を落札しました。 しかし、リアー側の音が出ませ...

tak********さん

2017/9/1619:45:57

オークションでオーディソンVR404を落札しました。
しかし、リアー側の音が出ません。
調整も、いろいろ試しましたが?鳴りません!
配線の組み換えで、確認したところ、リアスピーカは、鳴

りました。
詳しい方、お教え頂けませんか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2017/9/1619:50:23

ここは不動産オークションカテゴリーです。

質問した人からのコメント

2017/9/17 15:19:59

慣れないもので、すいません。
ちなみに、治りました。
お騒がせ致しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2017/9/1619:51:56

現物修理のみ。

実際の状態が見られない以上、なぜ鳴らないのかを語ることは不可能。あなたがなにをどう試したのかすら不明では、意見も出せないのが本音。