ここから本文です

懸垂をジムに行かずにしたいのですが、公園の鉄棒が低くてできません。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1620:35:45

懸垂をジムに行かずにしたいのですが、公園の鉄棒が低くてできません。

公園の遊具で懸垂でできるようなトレーニング方法を教えてくだい

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/9/1620:57:05

私、実際にやっていることです。

ブランコの主梁に掴まりましょう。
かなり太いんで、リストストラップは必須です。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kasimaw/d0316-6a.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jk4********さん

2017/9/1620:46:25

鉄棒が低ければ、斜め懸垂をやる。ブランコが空いていたら、ブランコのチェーンを掴んでやる。

2017/9/1620:45:20

懸垂台買うのが一番だが、既出の雲梯でも出来るよ。

それも無ければ低鉄棒で脚を前に出してL字懸垂。
腹直筋にも入って一石二鳥。

後はブランコ支柱とか滑り台とか、木の枝とか、探せば色々。

但し、、、
木の枝の場合は手袋必須。手の平傷だらけになるよ(経験者w)

tra********さん

2017/9/1620:42:23

そこの公園に雲梯はないのですか?
雲梯なら代用できますよ。