ここから本文です

特任教授って、どんな教授ですか。

soc********さん

2017/9/1621:18:52

特任教授って、どんな教授ですか。

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/9/1715:17:00

教授定年を迎えた人や学術実績を認められた人に研究室を与えて大学で研究の機会を与えられた研究者。

さかなクンみたいな人は珍しく、教授定年後の再雇用者が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

trj********さん

2017/9/1621:38:25

非常勤講師だが研究費等をもらっていて、研究やプロジェクトを行っている人。
一応、教授と言う形だけの地位は与えられている。