ここから本文です

星野源ファンの心ない一言で、星野源ファンとPerfumeファンはキリスト軍とイスラム...

king_of_boxing16tjaekaeさん

2017/9/1621:34:21

星野源ファンの心ない一言で、星野源ファンとPerfumeファンはキリスト軍とイスラム軍のように永遠に戦い続けるだろう!

星野源ファン,イスラム軍,心ない一言,キリスト軍,Perfumeファン,星野源,Perfume

この質問は、sign_3589さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/1621:43:24

これまた申し訳ない…(T-T)特別に星野源のファンという訳でもなく…Perfumeよりは星野源の方が好きというだけで、直観で軽く答えたのです。心をかき乱してしまいましたね…。Perfumeを大好きな気持ち、素敵だと思いますが、その気持ちから攻撃的になってしまうのは違うと思います。回答、リクエストされても、これで終わりにしますね。どうか気を静めて、穏やかな気持ちを取り戻して下さいね。

質問した人からのコメント

2017/9/17 05:52:45

それはいけない最後まで戦いなさい!戦争は永遠に終わらない!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dreamin_qさん

2017/9/1621:36:16

そう思ってるのはあなただけです