#1見てしまったら回答をしてください。自分の性格と正反対の異性と恋愛できますか? 簡潔にお願いしますね!

#1見てしまったら回答をしてください。自分の性格と正反対の異性と恋愛できますか? 簡潔にお願いしますね!

恋愛相談200閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私は 自分の性格と正反対の異性と 結婚しました。 よって、回答は「できます」です。

その他の回答(3件)

0

性格が違うからうまくいく事だってあるのでは? お互い消極的だったら恋愛も始まらないし。 自分にないものを持ってる人に惹かれる事だってあります。

0

できます。 なぜなら自分にないものを求めるのが人間のサガだと思うから。

0

できる場合とできない場合があると思います。 相手が自分の性格と正反対の性格だとしても、一緒にいてなぜか馬が合うということを経験したことがあります。 その相手と一緒にいて自分が苦しいだけなら無理かもしれませんが、そうでなければ恋愛できると思います。