ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子が隣にいたら真似(ミラーリング)しま...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1622:16:15

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子が隣にいたら真似(ミラーリング)しますか?例えば、手を同じ位置に組んだり、水筒を同じタイミングで飲んだりです。

閲覧数:
487
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2023:29:57

今日まさにしてしまいました...笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teatree6845さん

2017/9/2001:25:30

しません。男性向け雑誌の読みすぎでは?
まあそもそも人によって違うのでしょうから、その女子とやらがどんな人かわからないとですね。
おまじない本(笑)を読んで意識的にやってるかもだし、あるいはあなたの自意識過剰かも。
相手のことが気になるなら、そんな探りで時間を無駄にするくらいなら、告白したほうが早いです。

kanon09_30さん

2017/9/1920:59:45

無意識にしてます////

ninzinwakanaさん

2017/9/1718:59:40

する人が多いと思います
私はバレたくないので真似しません
むしろ真似されるとクソウz((
なんでもないです

marvel_loloさん

2017/9/1716:55:52

好きなひとの意識をしてしてしまう時もあるよ!

2017/9/1716:52:46

近くにいると行動パターンが似てくるだけで
真似まではしません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。