ここから本文です

モーターサイクルでサーキット走行又はレースを行っている方にお聞きします。

nik********さん

2017/9/1622:20:27

モーターサイクルでサーキット走行又はレースを行っている方にお聞きします。

ガソリンに対応していないオイルジョッキにガソリンを入れてバイクの給油(微調整)を行いたいです。
皆さんもオイルジョッキでのガソリン給油を行っていますか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2017/9/1622:40:04

2stだと混合ガスなので、ジョッキで測って入れるのは当たり前でした。
灯油用として売られている手動ポンプも、本来はガソリン非対応ですが、誰も気にしません。
それが何か?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2017/9/1622:35:38

プライベーターは普通に行っている光景です。