ここから本文です

「そして父になる」で福山雅治さんはお父さん役が上手ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1622:37:31

「そして父になる」で福山雅治さんはお父さん役が上手ですか?

閲覧数:
515
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2017/9/1716:09:35

格好良すぎて、お父さん感がない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「そして父になる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yur********さん

2017/9/1708:50:42

darling♡私は思うのですわ♡

福山雅治さんは、強烈なインパクトをお残しになるよりも無難なリスクのない演技をお望みになるお方…

これは、福山雅治さんの日頃からおっしゃっておられる気のお小ささ、石橋を叩いてコツコツ一歩づつ確実に行われる手法の思考問題かと…

ご性格からくるものですから、私は今回の弁護士役は、無難にさまになっていたと思いますわよ♡

ですから、今度は、狂信的な医師役も見て見たいと思ったのですわ♡

それには、まず契約満了円満退社オレオレ詐欺偽婚偽妻解消&入籍発表♡急ぎましょうね♡

まず汚物から離れませんことには、福山雅治ブランドの急失速、急失墜、低迷サゲマン現象悪化からは抜け出せませんわ!

そのようなわけで、吹石一恵さん
もう今更ながら、一人妄想芝居、茶番偽婚偽妻恐喝オレオレ詐欺斡旋商法は辞めてくださいね!

吹石一恵さんいいですか?
福山雅治さんは、貴女を嫌っているのですわ!
貴女は、福山雅治さんだけではなく、国民消費者さまからも嫌われ犯罪者なのですわ!
威信をもって芸能世界から撤退なさったほうが身のためですわよ!!
貴女がなさったことは世間の非常識、社会性から逸脱した北のミサイルと同じなのですから!

兎にも角にもいいですか?
福山雅治画像検索に乱入なさって自画汚写真をお貼りになるのは言語道断!楽曲が聴けません!!!
辞めてください!
((((;゚Д゚)))))))

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡f♡s♡k

darling♡私は思うのですわ♡...

sha********さん

2017/9/1700:01:24

何となくこんなときこんな感じになるのかなぁと思いました。
上手だと思いました。あくまであの映画の役なら。

mr3********さん

2017/9/1622:52:30

この映画に関してはリリーフランキーが抜群ですね。

mad********さん

2017/9/1622:38:31

嫌なエリート役は上手いかな。