ここから本文です

このシールはなんですか? 祖父の家の木の柱についてました。

honetarourさん

2017/9/1623:01:01

このシールはなんですか?
祖父の家の木の柱についてました。

補足何かの角が見える方が上です。

祖父,シール,柱,エスパーシール,ピラミッドシール,押し売り業界,独居老人

閲覧数:
804
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oioi_hanakoさん

2017/9/1913:12:23

これを参考にしてください。



http://fundo.jp/29413

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luvias12bbさん

2017/9/1920:39:39

"ワンダーシール/エスパーシール"ですね。

https://kitasuizenji.sakura.ne.jp/shouhin01.html

https://kitasuizenji.sakura.ne.jp/shouhin/shousai_esper.shtml

http://mentai.2ch.net/psy/kako/981/981837503.html

俗に言うところの「詐欺商品」と見られています...

ztzn6168さん

2017/9/1913:08:12

ピラミッドシール?とかだったと思います。

貼ったものや食材が長持ちするという、なんとも言えない効果があると言われてたと思います(笑)

mizzz777さん

2017/9/1709:59:53

多分、この家は独居老人でカモで言えば何でも買ってくれるぜ、という
押し売り業界の印ではないでしょうか。

そういうのがあると聞いた事があります。