ここから本文です

高校生です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1623:04:06

高校生です。

わりと話している男子がいます。
がその人とは直接会話はしていません。LINEです。

ある日その人が学校を休んだので大丈夫?と送りました。

数ヶ月して私が体調不良で休んだ時、その男子が大丈夫?と
送ってきてくれました。

私が送ったお返しだと思っていますが、嬉しかったです。


男性はそういうことは覚えていてこういう行動をとるのでしょうか。

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amyzsaranさん

2017/9/1712:06:06

多分女子に心配してもらえて、嬉しかったんだと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1623:07:47

自分もskypeで学校は同じだけど知らない人と話していて似たようなことがありました。
恩は忘れにくいと思いますよ