ここから本文です

メールレディかチャットレディをしようと思ってます。 ベリーとモアが身分証明書...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1623:05:45

メールレディかチャットレディをしようと思ってます。
ベリーとモアが身分証明書はあとから報酬支払いのときに必要とありましたが、先に提出とでてきました。
変わったのですか?
待機児童で

働けないので、少しでもやってみたいんです。
ほかにオススメあれば教えてください。

閲覧数:
527
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

favor_5_25さん

2017/9/2112:10:06

20代専業主婦チャットレディ1年です。
私もちょっとでも家計の足しにと思って
いろんな副業を調べました。
だけどやっぱり月に万をもらう仕事は
それなりの仕事をしないといけないって
気付いた時にチャットレディに
出会って中にはブラックなサイトもあるようですが
色々口コミを調べ尽くしました。
チャットレディはアプリなどもありますが
アプリだとケータイの中のトップ画に
女の人の顔が出て旦那にバレると怪しいので
サイトで登録しました。
http://mocom.tv/job/mobile/index.phtml?b=14586830031305

http://job.girls-chat.tv/?intw=A001ERH61872025&adcd=os1000

私がしているのはこの2つです。
セキュリティもきちんとしていて
お金が欲しいと思って精算すると
だいたい3日後くらいにはちゃんと
指定した振込先に振り込まれてます。
チャットレディで稼ぐには
何個か掛け持ちするのが1番いいですよ。
私は旦那が夜勤と日勤の1週間交代なので
たまに寝ちゃいますけど
月2週の夜だけするとして
7万くらい稼いでいます。
お金あったほうが余裕も出るし
ちょっとでも家計のお手伝いしたいですよね。
参考になれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メールレディ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yume3n1さん

2017/9/1800:14:28

チャトレのオススメはクレアです!
私は2週間でメールのみで1万円稼げました!
モアもやってましたが、メールの返信がなかなかなくて稼げませんでした(´;ω;`)
http://job.crea-tv.jp?intw=A001EO1FY2038375&media=blogw