ここから本文です

一般的な過失割合を教えてください

chieroid_90bf7ead0cc1bec9abf97baecさん

2017/9/1623:06:15

一般的な過失割合を教えてください

T型交差点を当方右折
相手側直進、



相手側の車線に入り、お互い一車線を
平行して走る形になり、後ろから相手の車がの形が当方左サイドミラに衝突という状態です


通常の過失割合を教えてください

直進と右折で判断ですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tankun994さん

2017/9/1707:52:22

過失割合に関することは、加入している任意保険の保険会社に相談して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ichirou2006さん

2017/9/1705:45:59

道路状況(優先道路 、一時停止規制、一方が明らかに広い道路、他)によって、こちらの過失90%から70%です。