ここから本文です

創価学会の人たちは池田大作さまに魂を売ったのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1623:06:38

創価学会の人たちは池田大作さまに魂を売ったのですか?

だからみんな創価の奴隷みたいに働いてるのですね

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1623:26:01

いえ、魂を売ったのではなく
洗脳され、財産を没収されたのです。

創価信者は、奴隷ではなくて、池田教が生産する
ICチップを埋め込まれたロボットだと
思った方がわかりやすいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1707:40:32

大変不適切で悪質な投稿内容ですね。
違反報告しました。

ヤフー知恵袋の禁止事項『誹謗(ひぼう)中傷など他人・団体を攻撃したり、傷つける内容の投稿』に該当しますね。

念のため確認ですが、Yahoo!に対して「発信者情報開示請求」ができるのをご存知で、好き勝手に創価学会への根拠のないデマ・誹謗中傷を書かれているんですよね?

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/