ここから本文です

長文言葉攻めお願いします。女子高校生です。得意な方お願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1623:15:31

長文言葉攻めお願いします。女子高校生です。得意な方お願いします。

閲覧数:
6,662
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2017/9/1920:11:08

僕で良かったら良いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「言葉攻め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ufo********さん

2017/9/1623:20:24

腹減るよーそこの君腹減るよー
俺今ステーキ食べてるよー 腹減るよー
ステーキの想像してみて、、、?大きい分厚くて、肉汁溢れてて、ちょっとミディアムなんだ、、これをね、、一口サイズに切って口に頬張る、、ああなんて美味いんだ幸せ、、、 あなたは必ず腹減るよー 腹減るよー腹減るよー!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

den********さん

2017/9/1623:16:04

腹へったね