ここから本文です

かめはめ波出せてしまった...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1623:24:59

かめはめ波出せてしまった...

閲覧数:
229
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkqjk771さん

2017/9/1623:26:54

わしは10べーカメハメ波が撃てる

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1623:48:53

    素晴らしい✨

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1706:21:45

狼牙風風拳しか出来ませんww

raazihiru1さん

2017/9/1700:08:40

スゲェな
俺は操気弾ぐらいしか出せんわ

2017/9/1623:25:54

私は肛門から出せます

2017/9/1623:25:29

ぼくは魔貫光殺砲が出せますよ

most_1213qzxさん

2017/9/1623:25:23

やっとか。