ここから本文です

私の考えた 金正恩暗殺計画 日本が誇る美人を スパイとして送り込み暗殺させ...

yaida_hitomi_0901さん

2017/9/1623:32:40

私の考えた
金正恩暗殺計画

日本が誇る美人を
スパイとして送り込み暗殺させる

菜々緒
柴咲コウ
シシドカフカ
石田ゆり子
桐谷美玲
真矢みき

を送り込む

シシド・カフカ,石田ゆり子,真矢みき,柴咲コウ,金正恩暗殺計画,殺し方

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1623:36:09

殺し方はどうします?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1723:30:02

石田ゆりこは無理では?
シシドカフカはあけそうだな。