ここから本文です

嫌いな上司はいますか?

framingo_ipponasiさん

2017/9/1623:41:17

嫌いな上司はいますか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk_39skさん

2017/9/1823:31:55

上司っていうか先輩がね…。

嫌いっていうか苦手っていうか
相性が良くないってやつかな。

(ヾ(´・ω・`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vjca9248さん

2017/9/1820:05:45

5万といますよ。

sign_3589さん

2017/9/1623:42:21

いますよ。移動を願う。