ここから本文です

テレビでそして父になるの映画をやっていましたが なんか中途半端で終わり方でし...

no0********さん

2017/9/1623:41:48

テレビでそして父になるの映画をやっていましたが
なんか中途半端で終わり方でしたよね。
結局子供はどうなったんですかね。

閲覧数:
776
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouz********さん

2017/9/1723:30:25

育ての子達の意思を尊重しつつ、2人のお母さんは適度に実子と交流が持てる生活を送って行くと解釈しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「そして父になる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2017/9/1700:26:37

私ももやもやしました。
結局見た人の受け取り方次第と言う事ではないでしょうか。
どちらにしても簡単に描けるラストではないので。

あなたならどうしますか?の問いかけも含ませていると思います。

iri********さん

2017/9/1623:46:27

まあ双方の家族で共に生きるって感じですかね。
明確な結論は出さなかったですね。
現実的には、実の子を家で育てつつ、たまに育ての子に会いに行くという感じでしょうか。