ここから本文です

中学生の方に質問です。相手はどう思ってると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1623:42:09

中学生の方に質問です。相手はどう思ってると思いますか?

2年生になり、好きな人と同じクラスになりました。
最初の席で、僕の好きな人の話になりました。その話の時、聞かれたくない人がいたこともあり、「好きな人はいない」と言っていました。すると近くにいた好きな人の友達が、僕の好きな人に向かって(席が離れている)好きな人はいない、と伝えるような手の動きを送っていました。
その後席替え
席が変わり、好きな人とやや近い席になりました。そこでまた僕の好きな人の話になりました。その話中、隣の男子が「A?」(好きな人)と聞いてきて、そこで顔に出たらしくバレました。好きな人にもです。
これがバレてから、相手がなんとなくわざと視線を自分から外してるように思います。
バレてからも授業で話す時嫌な顔せずに笑ったりしているし、僕の好きな人の話の後他の女子とまたその話をしていたようですし、もともと仲は悪く無かったので嫌われてはないと思うのですが…
離れてるとこからだとちょいちょいその人から視線を感じますが、近いからか席からだと全然ないです。なにか疑問点があれば聞いて下さい。どうか御回答よろしくお願いします。

閲覧数:
233
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjtkejaさん

2017/9/2323:24:43

それだ目だわ。・・・(;´Д`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。