ここから本文です

ミラーレスのSDカードってどのようなものですか?またいくらくらいしますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1700:13:46

ミラーレスのSDカードってどのようなものですか?またいくらくらいしますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2017/9/1701:01:55

SDカードとは撮影した画像を記録するメディアです。

価格は性能や容量によりピンキリで
数百円から数万円程度までとても幅広いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

2017/9/1700:21:53

どんだけアホやねん。おまえ、ヒッキーか?