ここから本文です

アメピンについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1700:17:42

アメピンについての質問です。

ネットの記事に、波が付いてる方を髪に差し込むとよく留まると書いてありました。つまり、見えるのは波が無い方。
私は今まで波が付いてる方が、髪を留めた時に見える方だと思っていました。

でも、飾りが付いている物は波が付いてる方に飾りがついています。

これはどういうことですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1702:26:55

ものによって違うのでは。

私が持っているアメピンはまっすぐな方に飾りがついていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knupjdmさん

2017/9/1700:18:54

ネットの記事って嘘のことも書いてありますから、もしかしたらガセネタかと…

ちなみに私はこんな話聞いたことありません。