ここから本文です

休日お出かけパスを9月17.18と使いたいのですが、使えるでしょうか?知恵袋で調べ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1700:19:30

休日お出かけパスを9月17.18と使いたいのですが、使えるでしょうか?知恵袋で調べてみた所17日に使いたいと質問した方に対して使えるという回答があったのですが、ネットでは画像のように期間が書いてあって、私が使

いたい時が期間外だったので使えるのか使えないのか教えていただきたいです。

期間,休日お出かけパス,知恵袋,回答,期間外,祝日,振替休日

閲覧数:
84
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zingzingwingさん

2017/9/1702:15:17

9/18は祝日なので使えます。

土休日と表記されていますが、祝日も利用期間内に含まれますので、特に問題はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2022:31:50

早く正答した2番目から4番目の回答者で結論は出ていますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

habu_66さん

2017/9/1709:26:46

18日は祝日なので、使えます。
最初の方の期間外なので使えないという回答は誤りです(これは夏休みなど、曜日に関係なく使える期間のこと)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

alto9293さん

2017/9/1706:59:07

使えます。

土休日とは、土曜、日曜、祝日、祭日、振替休日、が含まれます。
カレンダーの平日の日付が黒色なら黒以外の日はすべて使えます。

9月17日は日曜日、9月18日は敬老の日、で、双方とも一般的なカレンダーなら日付の色は黒ではないです。

なので、使えます。

2017/9/1706:26:53

9/18は利用できます。

twabth1275さん

2017/9/1701:24:25

土日とその他に4/29~5/5等の期間なので、問題なく使えますよ!