ここから本文です

プロの家庭教師として専業で安定した収入を得て生計を立てていくことは可能でしょ...

reb********さん

2017/9/1702:08:00

プロの家庭教師として専業で安定した収入を得て生計を立てていくことは可能でしょうか。
新卒1年目ですが早くも転職を考えています。
学歴はあの有名な東京にある大学で、学生のころから家庭

教師の経験があり、勉強を教えることに非常に自信があります。
ただ、これまではあまり勉強のできない子を主に見ていたため、輝かしい実績はないです。

また、例えば時給2000円と記載されてても税金でかなり手取りは減ってしまいますでしょうか。

閲覧数:
194
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2017/9/1717:08:30

こんにちは、家庭教師についてあなたのご質問にお答え致します。時給二千円ではやって行けないと思います。
直接生徒を集められるようになり、時給五千円程度にならなければ、厳しいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる