ここから本文です

今時、あしながおじさんています?

ind********さん

2017/9/1702:57:33

今時、あしながおじさんています?

補足してくれる人、っています?が正しいです。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufo********さん

2017/9/1703:03:55

きいたことないですねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2017/9/2402:02:48

はい、います。

映画かドラマになった後妻業という言葉があるように、ちまた(巷)では、パトロン(後援者、援助者、経済的支援者)、パパ、旦那さん、と言われる少し時代をさかのぼる明治・大正・昭和初期のお妾さんや第2夫人や第3夫人を囲う、家屋敷や毎月のお手当てを与える殿方が平成の現代もいるようです。そりゃ、そうですよね。援助交際、売春ない時代はいまだにないのですから。愛人業で検索すれば、ヤクザに喰い物されず、気違いや紐やホストや病気持ちエイズ患者に喰い物にされないで、安全で安心な、複数の優良なパトロンと出会う、愛人業の方法が親切に紹介してくれています。

取り敢えず、よろしければ、私にメールください。IDにヤフーです。