ここから本文です

バイアグラってどうやって買うの?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1704:16:24

バイアグラってどうやって買うの?

補足病院に行かずに買う方法があれば教えてください

閲覧数:
1,809
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tinnpokopomさん

2017/9/2101:24:04

通販でいくらでも買えるけど、遅いし偽物多いし苦労するんじゃないかな(笑)
偽物は怖いよ。調べてみ?

私は専門クリニックでジェネリック処方してもらう派です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイアグラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwnftj776さん

2017/9/2214:47:38

バイアグラを購入する方法は2種類あります。

1.病院で診察を受けた上で医師に処方してもらう。
2.海外から個人輸入という形で購入する。

病院で診察を受けるのは心臓病の可能性とかを調べて問題がなければ処方箋を書いてくれてバイアグラをもらいます。
海外から輸入する場合は、自己責任で服用する必要がありますが、ほとんど多くの男性はこの方法で購入されています。個人で輸入することは違法ではありません。

バイアグラは現在のところ保険が効かないので、1でも2でも値段は変わりません。っていうか正規のファイザー製品であれば医師に処方してもらった方が若干割高です。

下記サイトの人は純正品、ジェネリックともにバイアグラを試してます。購入方法も書いてあるので参考にしてみると面白いですよ。

http://purepure.info/entry83.html

doesudesu123さん

2017/9/1821:52:42

通販で1錠バイアグラジェネリックを購入
知恵袋なんかで聞いても光の速さで
病院ガー偽物ガー処方箋ガー連呼するだけの
頭がおかしいのが飛んで来るので
2ちゃんねるの専門スレで聞きましょうね

バイアグラ・レビトラ・シアリス&ジェネリック77 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://itest.bbspink.com//test/read.cgi/mcheck/1499632379/

バイアグラ・レビトラ・シアリス&ジェネリック76©bbspink.com
http://itest.bbspink.com//test/read.cgi/mcheck/1499632379/

バイアグラ・レビトラ・シアリスの通販 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/body/1471147736/

わしはいつもこのスレに常駐してるから

sabatwoさん

2017/9/1704:25:34

泌尿器科、精神科、心療内科、神経科のどれかを受診して処方箋書いてもらって薬局で購入。