ここから本文です

牛丼チェーン店の深夜営業外国人ワンオペやめてほしくないですか?

chi********さん

2017/9/1705:01:46

牛丼チェーン店の深夜営業外国人ワンオペやめてほしくないですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upz********さん

2017/9/1716:55:46

あなたが
働きましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/9/1713:28:39

止めて欲しかろうが、ゼンショーHDすき家に日本人が集まらないんだから、仕方なかろうが。