ここから本文です

プロ野球のパリーグのリーグ優勝をしたソフトバンクホークスの難関MVPは誰になりま...

shi********さん

2017/9/1706:36:40

プロ野球のパリーグのリーグ優勝をしたソフトバンクホークスの難関MVPは誰になりますか?東浜?サファテ?デスパ?柳田?

閲覧数:
74
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/9/1822:08:00

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nim********さん

2017/9/1821:24:46

すでに出ていますけどもサファテですね。
現時点(9/18)で2勝51セーブ3ホールドとチーム89勝のうちの55勝に貢献しています。
またその51セーブはすでにセーブ数のシーズン記録を塗り替えてさらに更新中です。
勝利に直結する成績のシーズン記録更新ですからこれは間違いないでしょう。

aiu********さん

2017/9/1820:48:22

松坂大輔だと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2017/9/1709:14:00

同じくサファテです。
サファテで貰えなければ今後救援からMVPが出ることはないのでは?と思います。

che********さん

2017/9/1708:07:49

サファテでしょ。

あくまで私見ですが、議論の余地もない活躍だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/1707:20:49

救援で大車輪の活躍をしたサファテでしょう。