ここから本文です

おはようございます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1707:35:29

おはようございます。

今回車からヘッドライトを外して、加工業者にヘッドライトだけを送ろうと考えています。(2週間程度の加工)
その期間、車はヘッドライトが無い状態になります。
雨など防止のためヘッドライトのあたりにシートなどはする予定です。
他に気をつける点としては何があるでしょうか?
一応カーポートはあるのですが、横雨などは防げません。

車は平成27年式のトヨタ車です。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_e********さん

2017/9/1707:37:33

そんな 神経質になる必要なし!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1707:38:24

    さっそくの回答ありがとうございます!
    そういうものなんですかね。笑
    ちょっと神経質になりすぎてたかもしれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2017/9/1707:43:28

それぐらいで十分。
通常でも雨水が侵入してくる場所だしね。
もちろん、ライトが戻ってきて取り付けるまでは、公道を走行しちゃアカンよ。

cou********さん

2017/9/1707:41:36

特に露出している「コネクター」類には絶対濡れない様にしましょう。

rea********さん

2017/9/1707:37:46

エンジンルームに雨が入らないようにフロント回りは出来る限りビニールなどで養生する。