ここから本文です

ソン・フンミン選手について質問 ① 歴代の日本代表選手に例えると誰にプレイス...

bab********さん

2017/9/1708:43:14

ソン・フンミン選手について質問

① 歴代の日本代表選手に例えると誰にプレイスタイル似てますか?

② 今アジアのサッカー選手で一番勢いある選手ですか?

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2017/9/1715:38:56

①怪我しまくりであんまり記憶している人は少ないけど日本人だったら一番近いのは山瀬功治じゃないかと思ってます。

②一番勢いあると思いますよ。キャリアの中で恐らく今が最盛期の時期でしょうし、怪我から復帰した先日のドルトムント戦での活躍を見ればチームの核になってるのは明らかですしね。乾も昨シーズンから勢いはありますがクラブの格が違いますからね。柴崎も今シーズンの活躍次第ではあとワンステップ上のクラブへの移籍も見込めるでしょう。アズムンは早くロシアリーグから出ないと本田のようになりかねないですね。

質問した人からのコメント

2017/9/21 22:32:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1714:04:27

1.アジア系のプレースタイルでは無いので、似てる選手はいないと思う。
2.アズムン(イラン)
or
ハン グァンソン(北朝鮮)
ソン フンミンは、昨シーズン後半から、今にかけて前半のような輝きを失った。特にワールドカップ予選とか。