ここから本文です

精神異常者や知的障害者はなぜ アルバイト先にマイナンバー提出が強制だとデマを流...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1708:51:20

精神異常者や知的障害者はなぜ アルバイト先にマイナンバー提出が強制だとデマを流すのか?


マイナンバーをアルバイト先に提出せず安心して働くのは常識みたいですね?

他人にマイナンバーが知られると裏社会によって情報が売られる可能性があります


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116711062...

ちなみに
精神病の一人が 全商連が政府から引き出した回答を
法律の施行前だ 今は義務だと嘘を言いましたが
施行後の現在も法律は変わっていませんし
変えるような方向性で動いているような記事もなければ
政府税制調査会 自民党税制調査会でも
そんな動きはないと 全商連は見解を示しています。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1806:37:25

例の人間の屑の話でしたら
マイナンバー制度で国民奴隷化を目指しているんですよ
世の中には人権とか道徳観のかけらもない
まともな義務教育を受けているとは到底思えない
「基地外」と言われる 忌み嫌われる生物がいるんですよ
本当に 親からの遺伝かもしれない

sakai4343=naniwa1843のハンドルネームで回答すると
人格が疑われると思ったのかID非公開になっていますが
バレバレです
こんなくそ質問をしましたね
ーーーーーーーーーーーーーーー
ID非公開さん

2017/7/2112:15:56
.

今年の確定申告でマイナンバーを記入しました。
配偶者控除を受けるために妻のマイナンバーも記入しました。
マイナンバーカードのコピーも添付しました。

マイナンバーを提出したら徴兵制につながるそうですが、私と妻は徴兵されるのですか?
ーーーーーーーーーーーーーーー

投票の結果ベストアンサーが選ばれずに 質問が消えたけど
証拠は画像で添付しますよ


徴兵制を考えているのは「日本会議」
そして安倍政権の人事が日本会議優遇人事である
だからマイナンバーで徴兵制の懸念がある

これを「隠蔽」するために
「確定申告の書類にマイナンバーを記載すると 徴兵制につながる」
ととんでもない方向に話をすり替えて 馬鹿らしいと回答をさせて
安倍政権に徴兵制を考えている人間がいないかのように誤誘導を画策しました。
果たして 知恵袋で
「確定申告の書類にマイナンバーを記載すると 徴兵制につながる」
なんて書いた人がいたっけな?
見たことがないけどな

実際には 安倍政権に マイナンバーと保険や医療情報などを紐付けて徴兵制に活用することを考えている人間がいるのが確実と言う話。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216573541...

また sakai4343=naniwa1843が徴兵制を望んでいるのは隠せない
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017737322...

そして 稲田も 下村も 自衛隊に強制的に入れろと言っている
https://www.youtube.com/watch?v=1GQluoqDG4M

sakai4343=naniwa1843はこれらをすべて知りながら
それをおかしな方向に誤誘導して 人を騙そうとする


挙句の果てには 「マイナンバー制度は税と社会保障を公平公正に効率よく進めるために導入された」と主張する書き込み以外はyahooは削除すべきだと言ったことがある。
これは言論の弾圧を肯定する以外のなにものでもないですよ。
こんな人間が信用なんてできるわけがない



ヒトラーだって 政権を取ったときに
ドイツ国民を戦争に駆り立てる 監視する など 言いませんでした。
国民に都合の悪い犠牲を強いることを考える
全体主義者は 本音を言わず人を騙そうとするわけですな。

例の人間の屑の話でしたら
マイナンバー制度で国民奴隷化を目指しているんですよ...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1801:10:59

放っておくのがいいんじゃないですか

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。