ここから本文です

最近のアニメは糞とか批判してる懐古厨は 最近のアニメをどれだけ見てんの? ち...

aista_kokotama_fairilu_priparaさん

2017/9/1709:54:13

最近のアニメは糞とか批判してる懐古厨は
最近のアニメをどれだけ見てんの?
ちゃんと見て言ってんの?
見ても居ない癖に絵だけで批判してたらキモ過ぎなんだけど(笑)

補足懐古厨で普段偉そうに今のアニメ批判してる奴ほど人気の出なかった
質アニメ見て無いんだろうなw
牙狼~炎の刻印~とか、義風堂々!兼続と慶次とか、鬼平とか
一切見て無さそうw
↑この辺こそ懐古厨が好きになりそうなアニメなんだけどなw

人気が出た一部のアニメを例に挙げてただ批判してるだけだろうねw
まどマギとかSAOとかを例に挙げて批判してるんだろうねw

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pontaroh0303さん

2017/9/1711:16:18

「最近のアニメ」と一括りにして、嫌っている方もいらっしゃるでしょうが、
仕方のないことです。
視野の狭い人間は一定数存在します。

個々人の趣味嗜好などを一括りにして「懐古厨」などと言って、
分かった気になっている人もいますからね。

小学校を卒業する年頃になれば、己の愚かさに気がつくのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcbnwq2358さん

2017/9/1816:06:40

セル画が好きなんですよ
たぶん
デジタルが嫌なんですよ
たぶん

sunny_marumeさん

2017/9/1711:00:27

回答がつくのが嬉しいだけの荒らしだから反応しちゃダメ。

kamisamannxさん

2017/9/1710:11:19

でしょうな

uzassy_neoさん

2017/9/1710:01:50

いや懐古厨はまどマギを見てたら絶賛するはずだし
庵野秀明やジブリ鈴木Pが絶賛しているのだから
まどかも6年前だしな
懐古厨がケチつけてるのはここ最近のアニメのことだろ

いや懐古厨はまどマギを見てたら絶賛するはずだし
庵野秀明やジブリ鈴木Pが絶賛しているのだから...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。