ここから本文です

もし今の北朝鮮と太平洋戦争の時の旧日本軍が対決したらどっちが勝ちますか? 7...

bfi********さん

2017/9/1710:11:32

もし今の北朝鮮と太平洋戦争の時の旧日本軍が対決したらどっちが勝ちますか?
70年前とはいえ日本は空母や軍艦も持ってましたよね。北朝鮮よりも強いですかね?

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2017/9/1815:58:25

高高度から対艦ミサイル撃たれまくったらなにもできん
北朝鮮の戦闘機、攻撃機は我々からみれは旧式だがそれでも大戦中の機体が到達できないような高高度から攻撃ができる。艦隊航空戦は北朝鮮側のワンサイドゲームにしかならん

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/9/1813:02:15

戦争は日本の勝ち。戦災の被害は日本の方が圧倒的に大きい。北朝鮮には核兵器があるから。

bmd********さん

2017/9/1710:22:25

日本は、核爆弾で負けます。