ここから本文です

おすすめのエロゲー教えてください?

lis********さん

2017/9/1711:20:40

おすすめのエロゲー教えてください?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Tou_jou_69さん

2017/9/1711:23:34

「戯画」という製作会社の作品は基本おすすめですよ。「ホチキス」や「キスアト」などがあります。
絵も可愛いし、主人公が鈍感過ぎないところも良いです。(作品によりますが)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1720:28:19

キャラ萌え重視のドタバタラブコメ
(PULLTOP)ココロファンクションNEO本編同梱パック

人の心の声が聞こえる代わりに自分の心の声が周囲に放送される能力持ち
通常シーンだけでなくHシーンでも発動するので笑える

ストーリー重視のシナリオ
(インレ)僕はキミだけを見つめる

公式サイトでED後のアフターシナリオがダウンロード出来ます


男友達を素直に褒めることの出来る礼儀正しい主人公で
特殊能力者の応援で恋愛がんばるドタバタラブコメを作ってるメーカー
メーカー(Hulotte)