ここから本文です

ちびっ子に大神官盗まれたわ

apw********さん

2017/9/1711:43:08

ちびっ子に大神官盗まれたわ

最悪や

補足カード見せてゆわれて見せてたらいつの間にかいなくなってるしなんか大神官だけ抜かれてるし
返せていったら「僕の」て言いだすしおおごとなりそうやったけんなんもできんやったわ

閲覧数:
872
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2017/9/1807:38:48

無理にでも奪い返せば良かったと思います。自分のカードなんだからもっと自信をもっていいかと。今後こういったトラブルを防ぐ策としては他人には絶対にカードを見せない、渡さない事です。カードを渡した事によって盗まれるケースが多いみたいですから。大神官、盗まれたのはとても残念ですね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no_********さん

2017/9/2101:13:07

質問になってません。