ここから本文です

ヘビー級チャンピオンのレノックス・ルイスは 最強のボクサーだった可能性がある...

マス柿山さん

2017/9/1712:08:54

ヘビー級チャンピオンのレノックス・ルイスは
最強のボクサーだった可能性があるだろうか?

あのマイク・タイソンに勝っている。

閲覧数:
1,069
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deh********さん

2017/9/2208:15:30

強いですが最強ではないとおもいます。当時のタイソンはピークを大きく過ぎてた。さらに大型のウラジミールクリチコ、アンソニージョシュアほどの機敏さはかんじられず、フットワークも重かったと思います。

  • deh********さん

    2017/9/2313:20:47

    タイソンの全盛期は下肢にバネがあった22.3歳までですよ。いわゆる早熟の天才。30歳を過ぎてピークをむかえた晩成型のルイスとは違います。

「レノックスルイス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

豆っ子さん

2017/9/2301:32:07

あります(*´ェ`*)ルイス君のほうが歳上でピーク過ぎてるのにタイソン君に勝ってるからヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

bab********さん

2017/9/1719:51:35

そのレノックス・ルイスに勝ってる
ハシーム・ラクマンが最強だと思います。

fox********さん

2017/9/1719:44:22

頂点に近いのは間違いないと思いますけど、2回のポカとホリフィー ルドをKO出来なかったのは痛いと思います(´・ω・`)

mis********さん

2017/9/1714:54:45

タイソンは全盛期じゃなかったですね。

xmr********さん

2017/9/1713:14:03

中途半端な強さやった!