ここから本文です

巨人のサード争いは村田選手で決着しましたか? マギー選手、吉川大選手、柿澤選...

ish********さん

2017/9/1712:27:01

巨人のサード争いは村田選手で決着しましたか?
マギー選手、吉川大選手、柿澤選手、岡本選手等はサード争いに負けたということですか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/9/1719:58:43

今シーズン残りゲームは村田選手がサードスタメンです。

ポストシーズンも変えないでしょう。

2018年以降はライバル出現で競争となるのでしょう。
山本選手もファームで3塁を守っていますし、サード候補は他にもいます。

村田選手は安定した守備と長打力、ここぞという時に打ってくれますので、それを越える若手の出現を楽しみにしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

竿竹さん

2017/9/1820:56:40

いや何を言ってるの?
マギーだよ。
二塁があまりにも酷いからチーム事情でそこへ回っているだけで。
中井とか山本とか辻とか使ってたけど打てないし出塁しなかったからね。
岡本はもうほぼ外野一本でたまに一塁守備。
今年は下でも三塁は守っていない。
岡本に関しては去年の話だろ。
村田の今年の成績じゃ来年もマギーだろうね開幕サード。

ffv********さん

2017/9/1719:43:23

マギー以外は負けましたね

マギーと村田はバッティングがいいので併用はもったいないから二塁手にコンバートしたみたいですよ